【クラウド型販売管理システムflam(フラム)アップデートのお知らせ】

今回のアップデートでは、以下の2点の機能追加が行われました。

・期間指定内での合計請求書発行の際、期間内で発生した売上伝票および入金伝票に記載した個別の摘要文を、合計請求書に記載するか否かの設定が可能となりました。
・期間指定内での合計請求書発行の際、期間内で発行された個別の売上伝票毎の合計を合計請求書に記載するか否かの設定が可能となりました。

■変更された内容
・システム設定_帳票出力時の設定項目において請求明細への摘要出力可否を指定します。 「請求明細に売上伝票摘要を出力する」 「請求明細に入金伝票摘要を出力する」 チェックON/OFFにより指定されます。
・システム設定_帳票出力時の設定項目において売上伝票計出力可否を指定します。 「請求明細に伝票計を出力する」 チェックON/OFFにより指定されます。

■改善された現象
請求書明細に売上伝票の摘要印字する、しないが選択できます。 請求書明細に入金伝票の摘要印字する、しないが選択できます。 請求書明細に売上伝票伝票計印字する、しないが選択できます。 flamをご利用頂いております企業様に於きましては、貴社運用に合わせた設定でご活用くださいませ。